2012年12月25日

メリークリスマス♪

今日はクリスマス。

みなさんはいかがお過ごしですが?


わが家では24日のイブにクリスマスパーティーをしました(#^.^#)

メリークリスマス♪


☆ 12月24日(月)のクリスマスイブの晩ごはん ☆

・ なんちゃってケンチキ
・ 手作りピザ
・ 大根のトマト煮
・ やきそば
・ チキンナゲット
・ 大根と水菜のサラダ




妹家族や実家の母も招いて、みんなで大騒ぎっ!!




ケンタッキーのあの味を目指して、2日前から仕込んだチキン。

ケンタッキーそのものとまではいきませんが、わりと近い味になりましたよ(#^.^#)

甥っこにも好評で、パクパク食べてくれました♪

メリークリスマス♪ メリークリスマス♪

メリークリスマス♪ メリークリスマス♪

妹が生地から手作りしてくれたピザ。

生地がもっちもちでおいしかったなぁ~(#^.^#)



ぶん吉も『おいし~』を連発★

メリークリスマス♪

食べだしたらはしが止まりません(笑)




妹と母から、お菓子のプレゼント♪

メリークリスマス♪

ふたりとも大喜び! ぶん吉はうれしくて『アンパンマン体操』を何度も踊ってた(笑)




ダンナさんからケーキのプレゼント★

メリークリスマス♪



みんなでジングルベル歌って、火を消しました。

メリークリスマス♪

歌ってる途中、ぶん吉がフライングしてたけど…(^_^;)


おなかいっぱいだったけど、ケーキは食べられちゃうから不思議(笑)





サンタさん(?)とも記念撮影★

メリークリスマス♪

正体バレバレ(笑)





みんなでわいわい過ごせて、ほんとうに楽しいクリスマスだったなぁ~(#^.^#)

メリークリスマス♪











同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事画像
だーーいすきっ!
2日遅れの結婚記念日♪
実家でごはん♪といい夫婦の日★
ベビーラッシュ★
ワイワイごはん♪
はっぴぃ~ばーすでぃ♪
同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事
 だーーいすきっ! (2013-01-11 19:57)
 2日遅れの結婚記念日♪ (2012-11-26 10:28)
 実家でごはん♪といい夫婦の日★ (2012-11-23 10:27)
 ベビーラッシュ★ (2012-09-18 09:24)
 ワイワイごはん♪ (2012-01-25 12:26)
 はっぴぃ~ばーすでぃ♪ (2012-01-15 20:32)

Posted by ぶん at 19:29│Comments(2)みんなでごはん
この記事へのコメント
メリークリスマス・・・ぶんさん!
いつもにぎやかで楽しそうなご様子と美味しそうなお料理!
羨ましい限りです!
ケンタッキーの再現・・・これは凄く難しいようですが!
お見事です!
可愛いケーキにぶん吉君も元気いっぱいで楽しそうですね!
クリスマス、ご家族で楽しまれたご様子に心。温まります!
素敵な思い出になりますね・・・この記事も!
私も元気を頂きました!
寒い寒いこの冬、お身体には気を付けて下さいね!
Posted by みえ at 2012年12月25日 22:18
みえさんへ

遅ればせながら、メリークリスマス☆
みえさんはいかがお過ごしでしたか?
ロマンチックなクリスマスとはほど遠いですが、楽しく過ごせてよかったです。

今年こそはケーキをつくろうと思っていましたが、結局作れず…(-_-;)
来年再挑戦です!

いつも私の体調を気遣ってくださりありがとうございます<m(__)m>
みえさんもお体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね☆
Posted by ぶん at 2012年12月27日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス♪
    コメント(2)