2012年01月15日

はっぴぃ~ばーすでぃ♪




実家で、

甥っ子の3歳の誕生日会をしました~★


はっぴぃ~ばーすでぃ♪


☆ 3歳おめでとぅ~っ!!!のパーティメニュー♪ ☆


・ ちらし寿司
・ 手作りチャーシュー
・ 黒はんぺん焼き
・ 回鍋肉
・ 鮪の刺身
・ マカロニグラタン
・ あさりのお吸い物




これ、ぜーんぶ 母の手作り


私は、一切作ってませんっ!(笑)







でも、ケーキは用意ししましたよ(V)o¥o(V)

はっぴぃ~ばーすでぃ♪

もちろん、買ってきたけど(笑)




ところが、実家でもケーキを準備していて、まさかのダブルケーキに!


しかも、私が持ってきたものと母が用意したものが、


まったく同じケーキでビックリ(@_@;)


ちなみに、31のアイスクリームケーキです★

生クリームが嫌いな甥っ子のことを思ったら、たどり着く答えが同じだったのね。


やっぱり親子だわ。。。(笑)








さすがに一気に2ホールは食べきれないので、

とりあえず、1つは冷凍庫へ保存しました★

はっぴぃ~ばーすでぃ♪

じぃじにケーキ持ってもらって、ふぅーーーっ!



上手にロウソクの火を消せたね(#^.^#)







ぶん吉は、『ぼくもロウソクふーーっってしたぁ~いぃぃぃっ!』って言わんばかりに大暴れ…(^_^;)


君の番は、来月だからもぅちょっと待っててね~★





この日は、いつも外出が多い弟もいたので、ひさびさに家族が勢ぞろい♪


なんか、楽しかったなぁ~(#^.^#)




こうしてみんなで食べるごはんは、とびっきりおいしいね♪





やっぱり、家族っていいなぁ~







ちなみにうちの酒豪のダンナさん、私の父に勧められるままビールを飲んで、

ってか、ちぃ~さいコップに半分くらいだけど…


そのあと、1時間くらいソファーで夢の中へ旅立っておられましたよ(笑)



まったく、お酒が強くて困っちゃう(笑)







同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事画像
だーーいすきっ!
メリークリスマス♪
2日遅れの結婚記念日♪
実家でごはん♪といい夫婦の日★
ベビーラッシュ★
ワイワイごはん♪
同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事
 だーーいすきっ! (2013-01-11 19:57)
 メリークリスマス♪ (2012-12-25 19:29)
 2日遅れの結婚記念日♪ (2012-11-26 10:28)
 実家でごはん♪といい夫婦の日★ (2012-11-23 10:27)
 ベビーラッシュ★ (2012-09-18 09:24)
 ワイワイごはん♪ (2012-01-25 12:26)

Posted by ぶん at 20:32│Comments(0)みんなでごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴぃ~ばーすでぃ♪
    コメント(0)