2012年01月25日

ワイワイごはん♪


月曜の夜は、妹と甥っ子を呼んで、



みんなで晩ごはんっ♪

ワイワイごはん♪


☆ 1月23日(月)の晩ごはん ☆

・ ホットプレートdeプルコギ & 黒はんぺん焼き
・ スンドゥブ
・ 甘エビのお刺身
・ えびしゅうまい
・ スティックきゅうり
・ ごはん







大人数でのごはんだと、ホットプレートが使えてうれしいっ♪

楽チンだし、なんせごはんが楽しいっ♪



黒はんぺん好きの甥っ子は、プルコギには一切手を付けず、黒はんぺんを8枚も食べてた…(^_^;)


『〇〇ちゃんママ(←私のこと)の作った黒はんぺんおいしいっ!!』

と、うれしそ~に笑ってくれました。



買ってきた黒はんぺんを、ただ焼いただけなんですけど…(^_^;)




一方のぶん吉はとゆーと、やっぱりプルコギには一切口をつけず、

レンジで温めるだけのえびシュウマイを8個ペロッと食べて、


『しぃーまい、おいち~ね。』を連発…




ま、喜んでくれてたからいーけどさぁ…





大人は、プルコギをサンチュで巻いて~、ついでにご飯も巻いてパクパク食べましたよっ♪



お肉750g用意したんですが、あっという間に完食してしまい、

全然食べ足りず、フランクフルトとかえのきやチキンナゲットも焼いちゃいました(^_^;)



ホットプレートとか、鍋物ってついつい食べ過ぎちゃいますよね~





満腹になったけど、デザートは別腹っ!!





ダンナさんにひとっ走りしてもらい、アイスを買ってきてもらいましたっ♪





子供たちも、アイス1個ペロッと食べてましたよ。


私のプルコギは食べなかったくせに…  ( ← しつこい )






月曜から、ぱ~ちぃ状態で楽しかったなっ♪




さて、今日も頑張りますかっ!!







同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事画像
だーーいすきっ!
メリークリスマス♪
2日遅れの結婚記念日♪
実家でごはん♪といい夫婦の日★
ベビーラッシュ★
はっぴぃ~ばーすでぃ♪
同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事
 だーーいすきっ! (2013-01-11 19:57)
 メリークリスマス♪ (2012-12-25 19:29)
 2日遅れの結婚記念日♪ (2012-11-26 10:28)
 実家でごはん♪といい夫婦の日★ (2012-11-23 10:27)
 ベビーラッシュ★ (2012-09-18 09:24)
 はっぴぃ~ばーすでぃ♪ (2012-01-15 20:32)

Posted by ぶん at 12:26│Comments(0)みんなでごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイごはん♪
    コメント(0)