2012年11月26日

2日遅れの結婚記念日♪




“ イイ夫婦の日 ”から2日遅れましたが、

結婚記念日のお祝いをしました。
 



どこか食べに行こうかと思ったんですが、

外食するとぶん吉があちこち動き回って落ち着かないので、おうちごはんでお祝いです★

  




お祝いといえば、やっぱり


すき焼き  だよね~っ♪



2日遅れの結婚記念日♪



しかもこの日は、かなりお肉フンパツしちゃいましたぁ~っ!!!


お肉700gで3,000円っ!!     うちの一週間分の食費と変わらないんですけど…(@_@;)


なんていたって、黒毛和牛様 ですから

スーパーのお会計でちょっと手が震えました(笑)



でも、たまにはこんな日があってもいーですよねっ!!

2日遅れの結婚記念日♪


なんてきれーなピンク色(#^.^#)

こんないいお肉食べるのどれくらいぶりだろ~!?




こんないいお肉、みんなで食べたほうが絶対おいしいから、妹たちも呼んでわいわい食べました。



いただきまーーすの合図で、大人はいっせいにお肉まっしぐら(笑)


味はもちろんサイコーーですよ★

肉って本当にとろけるんですね~(#^.^#)   あぁ、ほんとにおいしい。。。。




ぶん吉にも食べさせてみたものの、意外と反応は薄く、うどんばっかり食べてました。

甥っこも『うどんおいしぃ~ね』だって…(^_^;)


たしかに、割り下のしみ込んだうどんはおいしいけどさ、お肉はもっとおいしいんだよ~


まぁ、お肉は大人3人でがっつきましたからいーけどね(笑)






ゆっくり味わおうと思ったのに、お肉があまりにもおいしくて無我夢中でガツガツ食べてしまい、

30分後にはお鍋はからっぽ(笑)





おいし~すき焼きの後は、なぜか野球大会が始まってしまった…


2日遅れの結婚記念日♪


全力でフルスィングの甥っこ。


あのぅ、うちのリビング6畳しかないんですけどぉ…(^_^;)





甥っこたちが遊びに来ると、決まってダンナさんがこども2人をお風呂へ入れるのが恒例行事★
 
ダンナさんもすっかり慣れて、手際よく二人の体を洗いながら、遊んでくれてます。

この日も、なにやらお風呂から楽しそうな声が聞こえてきましたよ(#^.^#)




おふろから出たら、なぜかジャンプ大会が始まってしまって…

2人とも、ソファから何度もジャンプしてた…

2日遅れの結婚記念日♪


せっかくおふろに入ったのに、また汗かいちゃうよ~(^_^;)






結婚記念日のお祝いだかなんだかよくわからなくなってしまいましたが、

にぎやかで、ドタバタで、いい記念日になりましたよ(#^.^#)










同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事画像
だーーいすきっ!
メリークリスマス♪
実家でごはん♪といい夫婦の日★
ベビーラッシュ★
ワイワイごはん♪
はっぴぃ~ばーすでぃ♪
同じカテゴリー(みんなでごはん)の記事
 だーーいすきっ! (2013-01-11 19:57)
 メリークリスマス♪ (2012-12-25 19:29)
 実家でごはん♪といい夫婦の日★ (2012-11-23 10:27)
 ベビーラッシュ★ (2012-09-18 09:24)
 ワイワイごはん♪ (2012-01-25 12:26)
 はっぴぃ~ばーすでぃ♪ (2012-01-15 20:32)

Posted by ぶん at 10:28│Comments(2)みんなでごはん
この記事へのコメント
こんばんは!結婚記念日おめでとうございました!
すき焼き・・・わあ・・・お肉が美味しそうな事!
和牛・・・美味しいすき焼きが食べたくなってしまいまいた!(笑)
甥っ子さんもぶん吉君・・・元気いっぱいですね!
子供は風の子・・・そのまま!(笑)
寒くても元気いっぱいで!子供って体温も高いからか・・・
寒さにも・・・強いですよね!
私は、風邪、ひきかけ・・・すぐに漢方の薬飲んで・・・
悪化はせずも完治もせず・・・みたいな・・・
さらに栄養ドリンクなども飲んで・・・完治に向かっている感じはしてます!
今年の冬は寒いそうですので・・・ぶんさんも風邪などひかれません様に!
Posted by みえ at 2012年11月26日 21:47
みえさんへ

こんばんは
ありがとうございます(#^.^#)
久しぶりのすき焼き、めっちゃおいしかったです♪
お肉も大奮発しましたから!しばらく食費は切り詰めなきゃです…(^_^;)
私は今のところ風邪には縁がないですが、インフルエンザやノロウィルスが流行しているので油断は禁物ですね。
みえさんもお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、お体をゆっくり休めて早く元気になってくださいね☆
Posted by ぶんぶん at 2012年11月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日遅れの結婚記念日♪
    コメント(2)