2012年12月22日

雨の土曜日

雨の土曜日


☆ 12月21日(金)の晩ごはん ☆


・ チキンかつ丼
・ ポテサラ
・ 豆乳の肉団子入り春雨スープ



今週もドタバタな一週間。

仕事も一気にわちゃわちゃしだして…、            …年末ですね(^_^;)



金曜日は、冷蔵庫に食材もなければ作る気もあんまりナシ!(笑)

なのでカンタンに丼ものにしました。



チキンカツは以前揚げて冷凍しておいたものを自然解凍して、オーブントースターでカリッと焼きました。




ぶん吉は、

『かつどんまんごはんだぁ~っ!!!』とテンションUP★

まさかのかつ丼おかわりでした!






朝から雨いっぱい振ってますね~

お天気だったら、お掃除をババッとにしたかったけど、雨が降るとどーもやる気が出ません…(^_^;)



なのでいつもより30分長く布団でゴロゴロして、

テレビを見ながらまったり朝ごはんを食べて、

そのあとぶん吉が起きるまで、パソコンで現実逃避(笑)




天気のせいにして、ダルダルの午前中を過ごしちゃいました(笑)




でもそのおかげか、午後はすっかり活動モード★




プチ大掃除に洗濯、買い物にフルスロットル★★★




家の用事を済ませただけなのに、妙に充実感があって、すっきりした気分になりました(#^.^#)




今週は、仕事も忙しくて家に帰ってからもドタバタの連続で、睡眠時間もあまりなかったので、

午前中がいいリフレッシュになったようです(#^.^#)




やっぱり、適度に休んで、アクティブに動くのがイイですね★







ちょっと走り過ぎた2012年。   


…ってまだ終わってませんが(笑)


来年は、ちょっとペースを落としてあせらずゆっくり行こうと思います。








同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
朝ごパン♪
お気に入り♪
仕事納め
保育園入園面接
忘年会~♪
信号の色は?
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 朝ごパン♪ (2013-01-13 09:43)
 お気に入り♪ (2013-01-08 21:23)
 仕事納め (2012-12-28 19:41)
 保育園入園面接 (2012-12-26 21:05)
 忘年会~♪ (2012-12-24 10:16)
 信号の色は? (2012-12-21 20:17)

Posted by ぶん at 18:27│Comments(0)ウチごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の土曜日
    コメント(0)